第84回 ついに・・・


84回目の模型走行会は、いつもの3人で行います。

私一人で先にスタート!


BR181牽引のオリエントエクスプレス。



・・・しかし、


ホームの有効長が足りず車庫へ直行・・・




続いてTALGO客車を牽引するBR101と貨物列車を牽引するBR110.3



TALGOは順調に走行するが・・・


貨物列車が重すぎて牽引不能に・・・




そんな中、K君・O君共に到着。


O君の車両は相変わらず順調に走行〜


近郊車両&カシオペア











一方のK君の車両。


E233系1000番台



相変わらずパーツも付けず放置プレイ状態の車両ですが、この日のK君は違いました。


K君「今日は走らせに来たわけじゃない!」


私「へ〜?」


K君「パーツを付けに来た!」


私「家で付けて来いwwww」



そんな訳でパーツを付け始めると京浜東北線、埼京線、山手線と一気に完成!







・・・そして、死んだ筈の骨董品が復活!





一方、後半に入り持ち直す私の車両たち。


BR110.2





BR110 430-6





BR110 315-9、ET420





パーツを付けることに全力注いでいたK君の車両に問題発生!


掃除車両を牽引していた小型ディーゼルが突然死・・・





少し押したら動いたが再び死亡・・・



掃除車両で線路を掃除するはずが・・・


逆に汚しただけだったww




終盤の夜行列車走行会で大活躍するET420



暗闇の中を走行する室内灯装備車両は美しいです♪


そんなこんなで終了。


次回が今年最後かな〜




       
inserted by FC2 system