第7回 コッシー君と模型走行会


 今回は高校時代の友人で旅行にも一緒に行ったコッシー君と2人で走行会を行う事になりました。

最初は駅の改札で待ち合わせしたのですが、すっかり顔を忘れてしまっていたので中々気付かなかったww


平日のせいかお店はいつもより空いていました。


早速、走行を開始しようとしたらコッシー君が・・・


付属パーツを付け始めた!!


・・・付けてこいよ〜


仕方が無いので私一人で先に走行スタート!!


京急2100形


BLUE SKY TRAIN




C57牽引のSLばんえつ物語





ED76牽引のさくら


ヘッドマークは無しです。




EF58牽引のあさかぜ


客車はKATOの初期あさかぜ




そんな中、ようやくコッシー君の車両が走行開始!


373系。





E257系。





走行会自体は順調に進み、あっという間に終了〜


久しぶりに会った友人との走行会は楽しかったです。




       
inserted by FC2 system