第38回 ポイント操作を間違えると・・・


今回の走行会は、いつもの3人。

朝っぱらからスタート!!!


EF66牽引の金帯あさかぜ





瀬戸





はと&明星・あかつき


EF58は青大将が無いので茶機で対応。




紀伊を牽引するDF50





つばめ





機関庫で待機するEF58-1





いなば





そんな中、EF66-30が故障・・・


中間台車が破損・・・




カーブの勾配ホームとなっている為、カニで編成を支えています・・・





代わりに鉄コレ車両が登場!





この日もO君の車両は小田急車が中心。




相変わらず安定しています。




今回、モーターが復活したK君の205系





同じく復活した103系





201系も登場〜







骨董品





そんな中、オレンジ103系に疑問点が・・・


南船橋行。


って事は武蔵野線か〜




ん??東京行???





西船橋行??


本人に聞いてみると・・・



今、気が付いた!!


この電車は何処に行くんだよ〜





そんな中、事故発生!!!


付録車に伊予鉄車両が突っ込みました・・・


ポイント操作を間違えると、このような事が起きてしまいなすね・・・


しかし、何を勘違いしたのか・・・


同じミスをして大事故発生!!!


付録車は・・・


どこかに飛んでいきましたww




そんなこんなで終了〜




付録車は発見できましたが、バラバラになってしまったので修理が必要のようです・・・




       
inserted by FC2 system