第46回 ひかりゼロ君と模型走行会 パート2


今回は37回走行会で一緒に走行会を行ったひかりゼロ君と一緒に遊びました。

この日は前回と違い朝からスタート!!


EF58牽引の安芸





EF65-500牽引の20系あかつき





はくつる、彗星





日本海





キハ181つばさ





ひかりゼロ君は新幹線を持って来ました。





赤く光っていますがヘッドライトだそうです。





R23+R51


自作でここまでやるとは凄いですね〜




100系


G編成とX1編成。G編成番号は不明。




0系+100系の集合写真





DD51に挟まれるお掃除車両





こちらは私の115系


単品で編成を揃えたので多種多様の編成を組めるのがKATO製の強みかな〜




EF16+EF58牽引の能登





EF65PF牽引の津軽





彗星の牽引機は途中からDF50にチェンジ!





EF65-512





私の車両のそばを通過する、ひかりゼロ君の0系新幹線







鉄橋を渡る0系





線路を掃除する謎の編成!





300系新幹線も登場!


しかし、ホームの有効長が足らずドアカット状態ですww




500系も登場!


欲しいな〜




終盤には私の一畑2100系が爆走します!





そんなこんなで終了〜




また一緒にやりたいですな〜




       
inserted by FC2 system