第66回 駐車場が無い!


今回も3人で走行会!


・・・ところが、走行会前に問題発生!


いつも、お店には車で行き近くの駐車場に停車させるのですが・・・



八王子いちょう祭りをやっていて駐車場が全て満車!!!!!!!!!!


しゃ〜ないので、お店から離れたところに注射させ走行開始・・・


ところが車両を並べていたところ、お店の人に駐車場を紹介してもらう事になった♪



ラッキー♪


お店の近くに停車できた♪




戻ってきて早速走行開始。オリエントエクスプレス!





CC7100、BB22200の重連でECを牽引。本当はCC7100単機だけで牽引させたかったのですがパワー不足で重連にしました。





BR218、BR182





紀伊、北陸





こちらはK君のスーパーひたち





ユーロライナー





そんな中、遅れていたO君が到着。


遅刻理由は・・・


駐車場が無かったからwww


イベントのある日は電車で来ないとダメだな・・・



O君も早速、走行開始!


LSE





E531系





O君の新車、東京メトロ16000系





・・・そんな中、追突事故発生!!!!!






どうしてこうなったか、


よく覚えていないwwwwww





こちらはO君のEXE?


モーターが故障w




K君の253系


レイアウト途中で突然ストップ・・・


モーターが故障ww



そんなこんなで終了。




最初から最後までボロボロの走行会だったな・・・




       
inserted by FC2 system