第75回 久しぶりの勢揃い!


今回は久しぶりに3人で走行会を行う事になりました!

K君、O君は仕事の都合で途中参加の為、私一人でスタート!


BR181牽引のオリエントエクスプレス




順調に走行してくれるBR181。



・・・しかしそんな中、トラブル発生!


RAILJET175周年塗装が突如、走行不能になった(◎_◎)





・・・仕方が無いので機関車は飾り役で機関庫に。





・・・気を取り直して走行を再開。


BR120のプッシュプルによる運転。







FD-Zugを牽引するBR218





車庫でBR143が待機中。





こちらのRAILJETは順調に走行♪





そんな中、O君が到着。


久しぶりなので最初は、


顔が分からなかったww




O君の車両は71回走行会会って以来、走らせていなかったらしく、モーターが思うように動きません。


E531系を並べて走らせようとしますが・・・






脱線の連続!









挙句の果てにカシオペアが追突!






同じくE231系もモーターが不調で5両編成のほうは走行不能になり10両単独運転になりました。





EF510-500牽引の北斗星。





・・・しかし、すぐに交代!








そんな中、K君も到着。


同じく顔が分からなかったw




K君の車両も走らせるのは72回走行会以来という事。


K君は動かない事を考慮してか短編成の車両のみ持ってきました。


253系6両編成。





651系





小形ディーゼルが甲種輸送!?





・・・しかし動かしてなかったツケが回ってきます。


青の小形ディーゼルが突然死ww





・・・そして骨董品車両も死亡wwwwww




本当に骨董品になったw





一方、O君の車両は少しずつ回復。


順調に走るE233系たち。







私の車両も順調に走行〜


オリエントエクスプレス’88





オリエント同士の並び!





車庫で夜行列車走行会に向けて待機中のBR182。





S-Bahnも走行。





機関庫に並ぶ機関車たち。








そして遂に夜行列車走行会の時間になる。


室内灯の入った車両を走らせるが・・・




暗闇の中で脱線!





・・・とりあえず車庫に放置しておきます。



2回目の夜行列車走行会では別の列車を走らせライト役で貢献ww







そんなこんなで終了。


全員に課題が出た走行会でした。




       
inserted by FC2 system