第77回 スペック


今回は3人で走行会を行う事になりました。

K君は仕事の都合で途中参加の為、私とO君の2人でスタート!


まずBR01.10がオリエントエクスプレスを牽引??


牽引させるものが無かったので、とりあえずオリエントを牽引させようとしたが・・・


客車が重すぎて走行不能に・・・




気を取り直して走行再開!


続いてBR103、E03らがそれぞれECを牽引!



・・・ところが、


カーブで脱線しまくる!



トホホ・・・


BR243やBR111を走行させている間に修理する事に。





一方、O君の車両は順調に走行!


E231系、E233系3000番台。





北斗星とカシオペア





第75回走行会で5両編成が故障し10両編成になってしまったE231系ですが、順調に走行する辺りはさすが!





E233系1000番台、E531系。





そんな中、K君が到着。


早速、185系踊り子を走行させようとするが・・・


立ち往生!





車庫に戻そうと全力で走行させたら・・・


壁に突っ込んだwww






無事に復旧させました。





続いて211系も立ち往生・・・





そして脱線・・・





車庫に撤収〜





113系スカ色も・・・





113系湘南色を走行させようとするが・・・





操作を間違え113系湘南色は壁に突っ込みそうになりますw





115系は順調に走行してくれます。





211系130周年色も順調に走行〜





この2編成は中古車だそうです。


他は新車。


K君の場合、買ってからも放置プレイ状態なので、


新車よりも中古車の方が状態が良いwww



メンテを怠っていたのでスペックが逆転していますな・・・



一方、ようやく客車の調整を完了し順調に走行する私の車両たち









そんな中、O君にトラブル発生!


掃除車両を牽引していたEF510-500が立ち往生。


カシ釜の応援ですぐに救出できました!




そんな中、K君の車両のエース、中古車にトラブル発生!


切り離されてしまいました・・・


原因はなんと・・・


駅舎にぶつかったwwww




車庫に撤収・・・





そんなこんなで終了と思いきや・・・


K君が終了間際にパーツ紛失!


最後までグダグダでした・・・




       
inserted by FC2 system