第82回 またかよ・・・


今日は82回目の模型走行会。

K君はお休み。


O君は仕事の都合で遅れるので、いつものように私一人でスタート!


ALEXの客車を牽引するBR183





ECを牽引するBR218





BR103、BR145





超久しぶりの参加のICE-1、タリス、ECを重連で牽引するRh1216





掃除の時間にはBR141が登場!





車庫で待機中のBR101





ラインゴルト





そんな中、O君が到着。


駐車場が見つからず予定より大幅に遅れて到着。


以前、同じような理由を聞いたような・・・


O君の車両を紹介します。


EF510星釜牽引のカシオペア





近郊形の車両たち





東京メトロ16000系





そんな順調に走行する中、問題発生!


↓は私のBR120 205-0





走らせようと線路に置いた瞬間に・・・


ショートした!!!!!!!!!!!!!!!!


原因不明・・・


なぜ?????????????


ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!









このBR120は過去にも煙を吹いたりショートしたりライトが死んだりと曰くつきだったが・・・


直らなかったら売り飛ばす!




それと、この日は店に取材が着ており慌しかった。


私は、大した事はなかったがO君は、


こき使われていたwwwwww



そんなこんなで、あっという間に終了・・・




       
inserted by FC2 system