第83回 祟りだ!


83回目の模型走行会は見事にボロボロだった・・・。

久しぶりにメンツが勢ぞろいし走行開始!


いきなり脱線する私のシルバーリンゲ・・・





レイアウト途中で立ち往生するK君のミニ機関車だが押したら復活!どうやら接触不良が原因のようだ。





この後のK君の車両走行は順調に!


103系の各色














一方の私の車両は絶不調!


この日の私の車両は次々に脱線、自動開放を繰り返し全ての車両を並べるのに


2時間たっても4編成しか並べられない・・・





一方のO君の車両は絶好調♪


E231、E233等の近郊列車が全て順調に走行!









O君は掃除車両を牽引する車両が無かったのでK君の機関車を借ります。





ぶつかっても脱線せずに走るO君の車両。本当に安定していますね〜





そんな中、大問題発生!


私のThalysを並べようとするが・・・





カプラーが折れた(◎_◎)



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



とりあえず瞬間接着剤でつけて回収・・・


トホホ・・・


その後、ようやく車両を並べ終えた・・・





並べ終えた後、ようやく走り出す私の車両たち。


Rh1216の重連WIESEL。重連なのは同番機の塗装違いなのですが同時に存在するのは模型ならではってか。





この日はお店の夜行列車走行会があるために早めに車両をチェンジするK君。


ユーロライナー、ユーロピア、踊り子、スーパーひたち











夜行列車走行が始まると真っ暗闇の中を室内灯をのせた車両が美しい走りを見せます。


私のET420





ただ車両が手元を走っていない場合は真っ暗で何も見えないわけで運転台の僅かな明かりだけが頼り・・・





そんなこんなで終了。


ろくな事が無かった・・・




       
inserted by FC2 system